キャバ嬢がなかなか口説けないワケ、教えちゃいます!

キャバ嬢を落としたいなら、他の人と同じ事をするな!

元からキャバ嬢、客の彼女や奥さんから勘違いした電話やメールが来るのだ。いきなり「この、泥棒猫!」とかな。
今時「泥棒猫」なんて、昼メロでも言わないぞ。すごく暇な時は、親切にキャバクラとはどういうところかを教えてあげるのだが、体の関係などないぞ、と説明しても「嘘つき!!」ってな具合である。

女性の場合、男が浮気をしてると思い込むと、なぜか浮気相手の女に異常に恨みを持つ奴が多い。
その前に自分の男をちゃんと捕まえておけってんだ。飲みに来て私をロ説いてるのは、おまえの男なんだよ。
「彼女いないし」とか、しれっと言ってんだよ。仕事として接してるだけで、私もマジ惚れされたら迷惑なんだよ。
ただ、マジ惚れが迷惑と言っても「相手のことをよく知りもしないのに嫌悪する」ことはしない。5年目になる水商売のせいかも知れない。

いちいち「キモイ・ウザイ・無理!」などと言ってられない。逆にモテない奴の方が良い客になるんだ。ヤバイ人に対する嫌悪感など邪魔だ。
まず「相手(ヤバイ人)がなぜそんな人格になってしまったのか」理解し受け入れるところから始まる。
人間、どんな行動にも理由がある。「何となく」したことでも、親や過去の経験が必ず影響している。根っからの悪人など何処にもいない。
これまだ頼んだ女性はみんな明るくて優しくて言う事なしでした。福島の郡山 デリヘルは、女の子の接客がとてもすばらしいのでおすすめです。
神戸で遊ぶなら、誰がなんと言おうと、福原 ソープです。昔からの伝統ある街。お店の質も高いです。そういうところって、なんだか安心して遊べたりしていいですね。
毎日気持ちいいことしながらお仕事しませんか♪川崎 ソープランド求人では神奈川でトップクラスの高収入のお仕事がたくさん!安全で楽しく働けますので、興味ある女の子はぜひ!
関西でも評判の回春マッサージを受けるとしたら難波 回春エステ!関西トップクラスの美女たちがあなたの性感をとことん高め上げて、人生で一番のオーガニズムをお届けします。
落ち着いた雰囲気、濃厚なサービスが売りの女の子達が常時30名以上出勤してい勤している京橋 風俗もあります。どの女の子も個性的で可愛く、女の子を選ぶだけでも時間がかかってしまいそうですね。


親子でもそうなのだ、他人なら尚更である。キャバ嬢も人間だ。やはり、来てくれると素で嬉しい客とそうでない客が存在する。

特に「触らない、口説かない、楽しい」客は、仕事抜きに「あの人また来ないかな、楽しみだな」と思われる典型的なタイプである。客と結婚して幸せになっている先輩方も何人か見ているが、旦那さんは皆そのタイプの客だった。

新着情報
2013/09/08 Recommendを更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 何でこの人ロ説かないんだろうを更新しました。
2013/08/31 「自分と楽しく会話できる時間」を売って生計を更新しました。
2013/08/29 落としたいけど、落ちそうで落ちない女を更新しました。
2013/08/27 キャバクラは魚釣り、風俗は魚屋を更新しました。
2013/08/26 キャバ嬢を落としたいなら、他の人と同じ事をするな!を更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
アゲハキャバクラナビC-CHAN
アゲハはキャバクラ情報、全国のキャバクラ店舗情報、キャバクラ割引チケットキャバクラ&セクキャバ&ガールズバーとキャバ嬢ブログ千葉 キャバクラなら絶対にC-CHAN(しーちゃん)